書き込み削除依頼フォーム
TOP>>人気スレ一覧>>営業先の取締役との枕営業>>書き込み削除依頼フォーム

営業先の取締役との枕営業
4名前:名無し
あの日以来しばらく何もありませんでしたが、1ヶ月後その会社との懇親会があり、取締役もいました。
気まずいので、近寄らないようにしましたが、2次会のお店で上司に「取締役にお酌しなさい」と言われ、隣に座りました。何を話していいか分からず、沈黙が続くので、ひたすらお酒を飲んで時間が過ぎるのを待ちました。2次会が終わり店を出ると、終電の時間が迫っていましたが、駅に向かう途中で気持ち悪くなり、座り込んでしまいました。取締役も一緒に歩いていて、「大丈夫か?」と水を買ってきてくれました。
そうこうしているうちに、終電がなくなりました。金曜日なのでタクシーは長蛇の列。
私は前のような失態は困るので、取締役に自分は大丈夫と言って、1人でホテルを探し始めました。
フラフラしていると、いかにも心配するようなそぶりで取引先の男とうちの上司が近寄ってきました。
肩を抱かれるような格好になってしまい、気持ちが焦りましたが、体に力が入らず、
言葉もちゃんと話せない感じになり、そのままホテルへ入りました。
上司はむしろ私の失態を非難するような感じで、男は上司から私をかばうようなことを言うので、
どちらにそういうことをされているかわからないまま、そうしているしかありませんでした。

2010/09/23 17:38:38
上記の書き込みを削除するためには
送信ボタンを押してください。
依頼後、当サイト管理人が審査したのちに処理を行います。
※注意※
当サイトは個人運営のため不定期にチェックしています。
そのため、削除がすぐに反映されないのでご了承願います。

戻る

(c)えちカフェ
チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ