書き込み削除依頼フォーム
TOP>>人気スレ一覧>>初体験教えて( ゚ω゚ )>>書き込み削除依頼フォーム

初体験教えて( ゚ω゚ )
21名前:名無し
それによって立場が悪くなったと感じた俺は、軽くパニックになって乳を揉むのも忘れて
彼女のパンツを引っ剥がす。照明の落とされた薄暗い室内でさえ、初めて見る生マンに圧倒される。
できおるだけ心を落ち着けて、カラオケボックスでやったようにしてやる(彼女はクリ派)。
次第にしっとりと濡れ始め、彼女が甘い声を漏らし始めた。少し安堵。
こっちも緊張はしていたが、体は正直で幸い勃起していた。

俺も心に余裕が出来てきたので、気持ちよくなりたくて、彼女の体に股間を押しつけていると、それを察してズボンの上から手で刺激してくれた。
今まではこちらが触る一方で、触ってもらったことはなかったから、思わずのけぞった。
彼女、クスッと笑ってズボンとパンツを脱がし、直にしごいてくれた。
その後は「大好き」って言いながらフェラもしてくれて、俺はこいつを一生大事にしようとかそんな馬鹿なことが頭をよぎったりしていた。
2010/08/06 22:39:57
上記の書き込みを削除するためには
送信ボタンを押してください。
依頼後、当サイト管理人が審査したのちに処理を行います。
※注意※
当サイトは個人運営のため不定期にチェックしています。
そのため、削除がすぐに反映されないのでご了承願います。

戻る

(c)えちカフェ
チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ