書き込み削除依頼フォーム
TOP>>人気スレ一覧>>初体験教えて( ゚ω゚ )>>書き込み削除依頼フォーム

初体験教えて( ゚ω゚ )
32名前:名無し
その後は札幌の中心街にに移動して、すすきのやテレビタワー、公園を二人で散歩した。
今頃先輩たちは仕事してるんだろうな、と一瞬思ったが、そんなことは彼女と話していると一瞬で忘れた。
どーでもいいが札幌はかなり区画整理されてんのな、すげー観光しやすかった。

んで夜9時くらいになって久々なんだし飯でも喰おう!という流れになり、近場の居酒屋(半個室みたいになってるとこ)に入った。
それまでは漏れの北海道感想がメインだったが、お互いの仕事の話や愚痴でかなり盛り上がった。
働き始めて8キロほどやせたらしい。そりゃイメージも変わるわな、、
そして辛いのは漏れだけじゃない、ということに気がつき、ふっと安心できた。
あとやせたのに落ちていない胸(Fカップくらい)をチラ見してたw

そんな楽しい時間は当然早く過ぎるわけで、気がつけば23時半過ぎ、札幌の地下鉄はそろそろ終電なはず。
彼女もそれを気にしてか、「そろそろ行きましょうか」と切り出され、「そーだね」と答えるヘタレな漏れ。
ただ会計を〆て外に出ると、丁度終電が終わった時間になった。どーする俺。

思い切って切り出した。「俺が予約してるホテルなら泊まれるけど、どう?」
やましい気持ちが無かったといえば嘘になるけど、次の日も(午後からとはいえ)仕事がある彼女をほっぽり出すわけには行かない気持ちが(そのときは)強かった。
2010/09/23 21:02:53
上記の書き込みを削除するためには
送信ボタンを押してください。
依頼後、当サイト管理人が審査したのちに処理を行います。
※注意※
当サイトは個人運営のため不定期にチェックしています。
そのため、削除がすぐに反映されないのでご了承願います。

戻る

(c)えちカフェ
チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ