えちカフェ


TOP>>新着スレ一覧>>彼氏にバレずにエッチするには...


4 名前:エロリスト ID:mNXLLJr7Y3A

布団に入ってからも周りの人と話はしてるんだけど、M子とは布団の中で見えないように手を握っていた。
しばらくして皆が寝てしまうと布団の中でキスを繰り返した。
周りは寝ているとはいえ、あまり物音を立てられない中でかなり緊張したが、かなり長時間キスを続けていた。
そのままM子のシャツの下から手を入れて胸を触るが抵抗は無い。Dカップぐらいのおっぱいを手のひらで堪能していると、
M子の手が俺の股間に伸びてくるのが判る。最初はズボンの上からだったが次第にズボンの中パンツの中にまで伸びてくるようになった。
俺はM子にされるがまま、キスをしていた口を離しおっぱいへ顔を近づけ可愛い乳首を攻めることにした。
今まではキスをしていたので声が漏れなかったが、今は口が塞がれて居ないので抑えている声が少しだけ漏れるようになる。
流石に周りにバレるのはまずいので乳首から口を離し、再度キスをして声を抑えるようにする。
M子はまだ俺の愚息を触っているので、俺も同じようにM子の股間へと指を進める
M子は家主に借りたジャージを履いていたのですんなりと下着まで到達し、上からなぞるように触ると
濡れているとまでは判らないかしっとりとした感触が指に伝わってくる。
嫌がるそぶりを見せないので、そのまま下着の下に手を進め直接触ると、表面はそれ程でもないが
中は凄く濡れていて指が誘われるように吸い込まれていってしまう。
M子もかなり感じている様子だが口を塞がれているのであえぎ声は周りには聞こえない為
俺はそのまま指を激しく動かし、M子の感じるポイントを探し一気に攻めまくる。
俺の愚息を上下に動かしていた。

2010/08/13 15:53:03  del

板:エロ体験談


彼氏にバレずにエッチするには...へ返信


名前


本文

レスアンカー機能について
Ageない


直メ交換禁止

新着レス
エッチ掲示板トップ
エロ体験談スレ一覧
拡張スレ検索
ショートカット説明



えちカフェ

チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ