えちカフェ


TOP>>新着スレ一覧>>彼氏にバレずにエッチするには...


6 名前:エロリスト ID:mNXLLJr7Y3A

これは逝ってくれたかな?ってところで指を抜き、見詰め合うようにキスをしてその日はそのまま寝た。
多分、最初から最後まで会話らしい会話はしなかったと思う。
翌日は昼前に皆で起き適当に流れ解散となったので、俺はM子を送って帰るという名目で一緒に帰り
そのまま家に連れて帰って最後までしちゃいました。
日曜の昼過ぎから夜までずーっとしてたようなw
その後なんやかんやでM子と彼氏が別れ、別れた後に俺と付き合うということで仲間内にも一応円満
という形で大きな修羅場などはありませんでした。

もう5~6年前の事で記憶が少しあやふやですが物語りは以上です。

2010/08/13 16:43:17  del

板:エロ体験談


彼氏にバレずにエッチするには...へ返信


名前


本文

レスアンカー機能について
Ageない


直メ交換禁止

新着レス
エッチ掲示板トップ
エロ体験談スレ一覧
拡張スレ検索
ショートカット説明



えちカフェ

チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ