えちカフェ


TOP>>全スレ一覧>>凛子先生のH報告


13 名前:凛子 ID:AMPiB2FEFIM

舐められるのも好きですよ。
人によっては指使われるのが嫌だっていうこともあるのかも...
ただクンニは、いきなりじゃなくて焦らして欲しいですね。
男性で「巧いよ」って自分でいうひとほど、下手か普通な気がします。
本当に巧い人はそういうこと言わずに、有無を言わさず感じさせてくれますし
気持ち良くなくても感じたふりできるから、なかなか気付かないのかも
要は、性癖に合った愛撫をしてくれたらいいんじゃないでしょうか。
あと、すごく失礼かもしれませんが、二度め会わない理由で一番多いのが「口が臭い」人だった時です。
キス大好きなので、口臭があると、もう全然濡れないんです。
けど、男の人で口が臭い人すごく多いんですよ。
彼女が出来ないのもそのせいじゃないかといつも思います。
この既婚の人には、はじめからストレートに「口臭いのとお腹ぶよぶよは無理」って伝えてたんで、そういうことはなかったんですけどね。
でもセックス自体は満足出来なくて、燻ったままでした。
ホテル出て家に帰ろうとした時に、2ヶ月くらいメル友だった人から「近くにいる」ってメールがきて、ちょっと迷ってから、同じ日の深夜に会うことにしました。

2010/08/15 21:55:51  del

板:H体験


凛子先生のH報告へ返信


名前


本文

レスアンカー機能について
Ageない


直メ交換禁止

新着レス
エッチ掲示板トップ
H体験スレ一覧
拡張スレ検索
ショートカット説明



えちカフェ

チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ