えちカフェ


TOP>>人気スレ一覧>>初体験教えて( ゚ω゚ )


33 名前:名無し ID:rHdIQXGeWhc

すすきのからタクシーで10分程度でホテルに着き、チェックイン。
シングルで予約していたのが、都合でツインになっていたのは正直、ホッとした。

「着替えてシャワー浴びてきますね~」「おう、いってらっしゃい~」
何だこの流れ、完全カップル状態じゃねえか、、彼女が天然なだけか?

彼女は友達としてしか意識していなかったので、そのギャップに焦る漏れ。
当然愚息も暴走し、ええい静まれ!と思いつつ部屋をうろうろしたりタバコ吸ったり、
完全不審者状態w でも、もしかしたら、、な思いもあったので、漏れは一つ実験してみることにした。彼女の布団を漏れのベッドに置いてしまう実験に。
ってかベッドの上には黒いブラが、、ノーブラっすか先生!
(サイズ確認したらEカップでした)

彼女:「ふとん返してよぉ~」俺:「ヤダよ~だ」のやり取りの繰り返し。

その内、しびれをきらしたのか、「もう!」という声が聴こえたかと思うと、布団は剥がれずに、彼女がベッドに入ってきた。
「??!!!??」リカイフノウ。
「えへへ、この方が暖かいね~」とじゃれ付かれること10分、
薄い浴衣越しにあたる巨乳(ブラなし)、甘いにおいに理性が完全に本能にやられました。

2010/09/23 21:03:24  del

板:初体験


初体験教えて( ゚ω゚ )へ返信


名前


本文

レスアンカー機能について
Ageない


直メ交換禁止

新着レス
エッチ掲示板トップ
初体験スレ一覧
拡張スレ検索
ショートカット説明



えちカフェ

チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ