えちカフェ


TOP>>エッチ掲示板>>オナニー>>凄い鬼畜な男いないの?


82 名前:マット ID:RCqojLrGf92

手始めに亀甲縛りでつま先が着くかどうかのギリギリの線で吊してからムチで拷問だ、それで1日目は終了だ、その日からてめぇの監禁生活の幕開けだ、監禁中に与えられる食事は糞とネズミの死骸と虫だけだ、飲み物を知りたいか?だったら教えてやる、動物の血か俺の小便だ、2日目からはかなりハードだぜ、てめぇの爪を一枚一枚剥がしてやる、それからナイフで体中傷だらけにしてやるよ、それからサウナなんてどうだ?傷着いた体を癒やす為に良い汗かこうぜ、なぁに時間はたっぷりあるんだからセックスなんざ後からでも出来るだろ?まずはその生意気な態度を改めてもらわないとな。
2011/11/19 06:11:58  del

板:オナニー


凄い鬼畜な男いないの?へ返信


名前


本文

レスアンカー機能について
Ageない


直メ交換禁止

新着レス
エッチ掲示板トップ
オナニースレ一覧
拡張スレ検索
ショートカット説明



えちカフェ

チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ