えちカフェ


TOP>>雑談掲示板>>雑談>>お子さんいるママさん等に質問です
お子さんいるママさん等に質問です
1 名前:伯父さんになる34歳 ID:d3A5ubwkj0E
男で恐縮ですが、お子さんいるママさんや赤ちゃん産まれたばかりとゆうママさんに質問なのですが、兄嫁に赤ちゃんが1週間程前に産まれたのですが、この時期って赤ちゃん用品で何が1番必要になりますか?ちなみに女の子なのですが、何をあげたらいいか、どんな赤ちゃん用品あげれば喜ばれるか皆目わかりません。産まれたばかりの時期に送って喜ばれる物、 必要性のある物はなんですか?
意見お願いします。
2011/02/21 21:08:23
スレ削除



返信がありません

板:雑談



お子さんいるママさん等に質問ですへ返信


名前


本文

レスアンカー機能について
Ageない



新着レス
雑談掲示板トップ
雑談スレ一覧
拡張スレ検索
ショートカット説明



えちカフェ

チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ