えちカフェ


TOP>>雑談掲示板>>芸能>>芸能なう


6 名前:名無し Id:J22NgrKgRfk
「やまぐちりこ」としてAVデビューした元AKB48の中西里菜(22)が、行方不明になっているらしい。

中西里菜はAKB48の1期生で選抜常連の人気メンバーだったが、2008年11月に持病の腰痛や喘息を理由にAKB48を卒業。
その後「やまぐちりこ」に改名し、2010年7月10日にヘアヌード写真集「DEPARTURE」を発売、8月27日には「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT」でアリスJAPANからAVデビューを果たした。

AVはすでに6本を撮影済みで、AV2作目となる「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」が本日発売。3作目の「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」が10月22日に発売予定なのだが、事務所もメーカーも本人と連絡が取れず、消息不明の状態だという。

この件を報じているのは、今週発売の「週刊文春」(9月30日号)。


実際デビュー以来、イベントやプロモーションなどで中西里菜本人が姿を見せたことは一度もない。
音信不通になった原因は不明だが、もともと嫌々ながらのAVデビューで耐えきれなくなったのか? それとも甘い見通しで出演したら予想以上に酷い世界だったのか? ネットでは「話題作りのためのデマ」という意見もあるようだ。

地元大分で教師をしていた中西里菜の父親は、娘のAV出演が原因で辞職したという話もある。実家に逃げ帰るのも難しそうで、安否が気遣われる。

AVデビューの末に行方不明とは……。
もしもこのままずっと消息がわからなければ、アイドル時代からのファンにとっては最悪すぎる結末だろう。

やまぐちりこプローモーション
YouTube

2010/09/24 00:39:30  del

板:芸能


芸能なうへ返信


名前


本文

レスアンカー機能について
Ageない



新着レス
雑談掲示板トップ
芸能スレ一覧
拡張スレ検索
ショートカット説明



えちカフェ

チャットレディ
美少女育成コミュアイドルオーディション2013

(c)えちカフェ